自分の軸を取り戻した人の話

自分の軸を見失うと、人生抜け殻になることを実感したので、軸を少しずつ取り戻してきた今、思うことを書いています。

文体について

どういう文体で書くのが正解なんだろうか。

とか考えても仕方ないんですけどね。

 

まだ始めたばかりだし、有名人でも何でもないから、正直こんなブログ、

 

どうせ誰も見てねえよ

 

って思うけどさ、もしかしたらたまたまGoogle先生に導かれて来てくれた人が、もしかしたらさ、いるかもしれないじゃん。

 

って思うから、もう、そう思い込んで書こう。

 

訪問してくれているそこのあなた。

 

ありがとう\(^o^)/

あなたのために書いてるんですよ\(^o^)/

 

そういう感じで書いていきます。